TOP日常 ≫ 途中経過

途中経過

個人依頼と夏コミ原稿と企業イラストを描いてる合間にチマチマ進めてるイラスト!の途中経過!!

仕上がってなくても数枚並べるとあら不思議!
なんかテンションあがってやる気出てくる(`・v・)=3

って事で今もちょっとずーつちょっとづーつ進んでおります・・・。
年老いた感じの牛歩並みの早さではありますが進んでおります。


でもこう長い期間かけてすすめてると
途中で書き直したりで更に仕上がりが遅くなるという悪循環!

この流れを治したいですね(;w;)



◆黒ABちゃん
ちょっと前にお誕生日だったのに魔に合わせれなかった・・・;w;
405.jpg


◆ひるーさん(TE
描き直すにつれてだんだん目つきが悪くなっていくw
413_20170712182342f9f.jpg


◆いざやん
SAKANA
412.jpg


◆セカコスジェネ&ホム
緑セカコスかわいいよね~♪
415.jpg


夏コミも楽しみだけど、一番は遊ぶ事が楽しみになりつつあります♪
今年も嫁とデート出来そうでうへへへw

Comment

No title
編集
おかーさんはおとーさん?(*´ω`*)
2017年07月14日(Fri) 01:14
編集
> 季月ちゃん

おかーさんはママだよ?(*´ω`*)
おとーさんはいないよっ
2017年07月16日(Sun) 07:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL