TOP日常 ≫ グローザお疲れさまでした♪

グローザお疲れさまでした♪

朝にギリギリまで討伐まわしてうやるゾ~!!と思い楽しんできました

その結果
411.jpg

それでやらかした。
最後の討伐分は報告できませんでした・・・orz
別キャラでヤルべきだったな~
やらかした!!!!






魔呪セットのエンチャは大聖堂だそうですね(;・ω・)
プロ町中をうろうろと探して見つけれず、RO丼seboさんに教えて頂き
やっとたどり着けました;

(ここのパラ?エロいよね(=ω=*)
410.jpg


エンチャントは手持ちが少なかった為ステ揃えせず取りあえず~って感じで
MAXの+7で揃えておきました。
露店で買わず自力交換分だけですんだから低出費なのかな?

魔呪のブーツ <プレイヤー耐性5><Vit+7>
魔呪マント <プレイヤー耐性5><Luk+7>
魔呪メイル <プレイヤー耐性7><Luk+7>


99個使って完成~!(?)
結構使ってた・・・・・・・・・!

次Gv出来るのが8月下旬なので楽しみだー♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL