TOP日常 ≫ 夏のよわーざ・つよーざ

夏のよわーざ・つよーざ

スイカが美味しい季節になってきました♪

408.jpg

今年のスイカは上出きで甘い❤


なかなか行く機会がなかったのですが
今回は2日分参加できました!
去年は1回だけだったのでうれしかったです!

でもやっぱりSS上手に取れなくて残念でしたがw

1回いったっきりだったのでスッカリ内容を忘れてましたが
VC聞きつつなんとか支援っ!

ツヨーザの時に、金剛さんが抱えてる状態で他のメンツは部屋角に移動する事があって

急に『きえたら@@@』って号令が・・・・・!

406.jpg

?!!なんか大きめの即死スキル来るんだっけ???!!!

って慌ててたらただの写真撮影でした❤
(尚・金剛で抱えてるころけさんは写ってません);w;

ツヨーザならではの楽しみ方ですね♪


無事、去年と色違いの衣装をげと♪
ありがとうございました!
407.jpg

そして何気なくうつりこむ・・・・べりこっぽい修羅が・・・wwww
カワイイ❤

よわーざに関しては15分もかからない位で終わっちゃったのでSS取るタイミングも分からなく
サクサク終わりました。
動画取っとけばよかったw

来年はどうなるんだろうね~たのしみにしとこ!

Comment

No title
編集
きっとまりさんが行ったのはヨワントとツヨーザ(/ω・\)
2017年07月10日(Mon) 09:16
No title
編集
>れいんさん
ヨワント忘れてた・・・!
あれはあっちこっち歩き回るプレイだったのでSSがなかったー(;д;)

ヨワーザはエンペラーさんに声かけてもらって夕方に参加させてもらったよ♪

2017年07月11日(Tue) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL