TOP日常 ≫ 雛祭り終わってた!!

雛祭り終わってた!!

雛祭りはイベント恒例のSSスポットです~

最近ブログを始めたマスターもSSとってブログにアップしていましたv
かわいい・・・❤
RainyDays

養子マニアのにゃにゃりんもSSとってブログにあっぷしてた!
こっちもかわいい(>▽<*)
なのれ~しょん!


3/5の日曜日に『メンテ前に雛祭りSSとりにいこ~(*´▽`)♪』ってなってたものの
Gvとかボスとか壮大な疲れと眠気で火曜のメンテまであっという間でした。

暇祭り自体はもう終わってるし・・・流石に片づけ(撤去)されてるだろうな~と思ってたんだけど

雛飾りまだあったwwwwwww
いつまで置いとくつもりなんだろう・・・・・(・ヮ・`;)

今年はGHでパシャァ
GH行くであろう人が写り込んでる・・・!ごめんね!いくの待てずにパシャァした・・・
(どうせならカメラ目線してほしかったなぁ・・・とか思ったw
396.jpg
最近ずっと装備が。。。。これ気にいってるのかな??
頭がい・・・あーこれはあいせないわ^д^
装備はアリスさんなので、この細長い衣装帽子の中にアリスがギューっと詰まってると思うと
かわいそうになってくるね!
本人いわく『真空パック』らしい。


ちなみに去年はアマツでパシャァ

RO6.jpg

こっちも衣装微妙だった・・・


かわいいのどこ!?
次のイベントss衣装が楽しみだぁ~w

Comment

リンク追加させていただきました!
編集
マリーさんこんにちは!相互のお申込みありがとうございました^^
早速リンク貼らせていただきました~///

マリーさんのイラスト、とってもかわいいです!!(○^///^○)

雛飾りwww行き遅れちゃいますねwww

これからちょくちょくお邪魔させていただきますね!
よろしくおねがいいたします~m(_ _)m
2017年03月08日(Wed) 12:57
Re: リンク追加させていただきました!
編集
れらさん

早速ありがとうございます~v

本当にね~行きおくれちゃう><wwwww
たまに変な事ぼやくかもしれませんがよろしくどうぞ~です!
2017年03月09日(Thu) 12:22
No title
編集
めっちゃ立ってる!
2017年03月10日(Fri) 08:43
No title
編集
>にゃにゃっちん

でも細くて長い!!
2017年03月10日(Fri) 11:34
No title
編集
マリーさんには一言お伝えしたくて。

4月3日から約1か月ですが、手術に伴う入院をします。

腎臓に腫瘍ができていて、その摘出手術です。

また退院したらコメントしますので。(もしかしたら入院中コメントしてるかも)

マリーさんも健康には充分気をつけて過ごしてくださいね。
2017年03月29日(Wed) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL