TOP製薬関係 ≫ 2周年記念終わりました!ありがとうございました

2周年記念終わりました!ありがとうございました

文字ばかりなので関係ない絵だけどぺたり!

5.jpg

2月16日~2月19日
嫁にめっちゃお手伝いをしてもらい4日間のセールを無事終える事が出来ました。
露店中にいろんな方からお祝いwisを頂きましたー♪

ありがとうございます(´ヮ`)♪

露店時に目安?みたいな感じで『蘭華』の名前入りのチョコを高額で置いていたのですが
誰が買ったのか・・何個か売れてました。
なんかすみません><お小遣いだと思って嬉しく思っておきますね!!

それと、露店を覗いてくれた方はご存知ですが・・・
2周年と同時に2匹目のランカーが誕生しました♪

濃厚なたんぱく質入りという変な名前をしてますが
見た目は可愛くしております!くりえかわいいよ!くりえ!!!!
今現在10位のままで、ランクを落とすつもりはありませんが・・・
持っていらっしゃる方はランキングを確認しつつなるべく早くお飲みください♪


各所から
『なんで2匹目www』とか『わざわざクリエで?ww』とつっこまれますが・・・・・

クリエかわいいやんねぇ?(


あとは、私自身が急にイン出来なかったり、年2回ほど1~2か月間!イン出来ないときがあるので!です
通常だと1アカウントの倉庫に
30k本×3倉庫分=合計90k本
しかWSP詰めれないですよね。

でも2匹いると1アカウントに

名声WSP180k本入れれる!!

素敵♪
すごいいい感じだ!!!!!

そんなわけでギルドマスターと焼き鳥さんの倉庫はWSPで圧迫されつつあります
ありがとう・・・








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL