TOP製薬関係 ≫ ランカー2?3周年記念

ランカー2?3周年記念

蘭華がランカーになった3周年+ランカー維持して2周年記念
開催日:2.16~2.19
場所:たぶんプロンテラ中央カプラ付近
時間帯:未定


393.jpg

これも嫁二人とギルドのみんなと手伝ってくれたみんなのおかげです!
本当にありがとうございます。
(倉庫に材料いっぱい詰めてはニヤニヤする日々を過ごしております)

記念★1
ちょっぴりですが、記念露店を開きますー!
大したものはありませんが、よろしければのぞいてってね★
場所が『たぶん』なのは、中央カプラ付近は人気の露店場所なので場所が空いてるかどうか・・・zzz

記念★2
イラストレーターのたののんがカプラ差し替えスキンを描いてくれました。
うちのジェネ子・・・ランカーの蘭華です。
絵柄と蘭華が気にいれば是非是非使ってくださいwww
設置方法が分からない方は『RO カプラ スキン 設置方法』などでググってみてね!
(シャギー問題で後で再配布するかもです)

http://gg2.mobi/BEIn
DLパスワード:ranka

記念★3
https://tanono.booth.pm/
嫁のわるのり?!ww
あ・・・わたしブランケット買います^ρ^


394.jpg

Comment

No title
編集
すごい!めっちゃすごい!大好き!愛してる!!!

おめでとう♪
2017年02月15日(Wed) 19:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月16日(Thu) 01:17
No title
編集
二人ともありがとーw
2017年02月23日(Thu) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL