TOP日常 ≫ 高額レア取引の稀なケース!

高額レア取引の稀なケース!

ROOMに出品していたTWOカード売れました~!

売れなければ焼き鳥さんに買い取ってもらうか~(・ω・)て思ってたし、
買う予定立ててたみたいなんでちょっと申し訳なかったけどw


たののんと大金半分出来る嬉しさのが勝ったwwwww
これで暴走靴の資金ができました!やったね!!!


389.jpg


買って頂くときの話。
高額商品のやり取りはちょっとめんどくさいし注意が必要です。
取引出来る金額が999.999.999zなので
1G↑以上になると担保を用意してもらったりしなくちゃです。

ただ私はそれがめんどくさかった・・・


私『信用してもらって先に3G頂いてから、最後1G頂くときにカード交換とかむりっすかね』

相手『流石にそれは・・・』

私『ですよねー・・・www』

みたいなあほみたいな無謀な会話をしていたのですが、相手側が用意した担保が
+7覚醒ローブ3つ。

いろんな考え方があると思うのですが、うちの場合担保に渡される物は相場の7割金額で計算しております。
+7覚醒ローブ3つじゃちょっと足りないな~ってお話をして、
うちも高額装備っていうのを持ってないんだ・・・ってお話のながれから


お互い取引の仕方がかなりめんどくさくなってきたんだと思うw
それか相手さんがすごく優しくて折れてくれたんだと思うんですが

担保なしで、先にゼニー渡してからのカード取引をしてくれました!!

途中、焼き鳥さん呼んでお金受け取るのを手伝ってもらったりしつつ
無事に取引は終了!

ブログも見た事があるらしく、製薬ランカーなのも知っていてくれてたようなので
それで信用して頂けたのかな~とただただ感謝です。

ありがとうございます。

高額レア品のテンション上がりもですが
ほんわかできました❤ROもまだまだ捨てたもんじゃないな


それでもみなさん
詐欺には気をつけて下さいね・・・・・・・・・・・!!






Comment

No title
編集
取引してくださった方こんなところですいませんが
(取引の時夢の中だった人)
嫁がわがままですいません( ;∀;)
ありがとうございました

しかしあの金額の7割だと担保になるものが・・・
ボスカードとか神器とかだねぇ・・・ないねぇ・・・
2017年02月07日(Tue) 17:17
No title
編集
こんにちはです。
取引ありがとうございました。
今現在は刺す装備が手に入らずに
頑張っておりますので
まだ・・・・試せておりませんがね
担保の件はまあ、ブログもみてましたし
有名な方ですしね
またぜひぜひよろしくお願いいたします。
ボスカードとかすっと用意で来たらかっこいいですよね
2017年02月08日(Wed) 01:46
No title
編集
>たののん
わがままでした(=▽=)

>WLさん
刺す装備は手に入ったのかな・・・
あれから忙しくてなかなかイン出来ていませんが
どこかでばったりあったら仲良くしてねー♪
2017年02月14日(Tue) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL