FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年06月
ARCHIVE ≫ 2018年06月
      

≪ 前月 |  2018年06月  | 翌月 ≫

こだわりの衣装装備(古

気が付いたらまた広告出てた><
いろんな出来事あったけどTwitterでつぶやいてしまww



もともと衣装は全然興味なくて、てきとーなものを付けていました!
めっちーと出会うまではwww

出会った後は感化されてそこそこかわいい衣装を露店買いしたり
焼鳥さんや、最近ではtaruさんやほにゃみん♡に頂いたりでメインのABだけではなく
どの子もそれとなく可愛くなってきました♪
(お返しは大変だが楽しい!!)

基本はアホカワイイ衣装が好きだったりします!

後は昔の廃装備!って言われてた系のやつ!
マジェ帽子・カプラヘアバンド・Vフェザー・#ヘッドギア・ツインリボンとか

後、かわいい!!とは違うけどゴールデンヘッドギア!!(*´Д`)ハァハァ
B鯖で衣装来た時はうれしくていっぱい作りましたv

本鯖の方では忘れてて衣装にできなたっかので、もう一度衣装化できる機会があるといいな~
と思った倉庫の中身。。
めっちゃ持ってたwww
496.jpg
見た目もギルドも同じで名前に☆が付いてないだけの違いしかないけどw
H鯖でパシャリ!