TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

途中経過

個人依頼と夏コミ原稿と企業イラストを描いてる合間にチマチマ進めてるイラスト!の途中経過!!

仕上がってなくても数枚並べるとあら不思議!
なんかテンションあがってやる気出てくる(`・v・)=3

って事で今もちょっとずーつちょっとづーつ進んでおります・・・。
年老いた感じの牛歩並みの早さではありますが進んでおります。


でもこう長い期間かけてすすめてると
途中で書き直したりで更に仕上がりが遅くなるという悪循環!

この流れを治したいですね(;w;)



◆黒ABちゃん
ちょっと前にお誕生日だったのに魔に合わせれなかった・・・;w;
405.jpg


◆ひるーさん(TE
描き直すにつれてだんだん目つきが悪くなっていくw
413_20170712182342f9f.jpg


◆いざやん
SAKANA
412.jpg


◆セカコスジェネ&ホム
緑セカコスかわいいよね~♪
415.jpg


夏コミも楽しみだけど、一番は遊ぶ事が楽しみになりつつあります♪
今年も嫁とデート出来そうでうへへへw

グローザお疲れさまでした♪

朝にギリギリまで討伐まわしてうやるゾ~!!と思い楽しんできました

その結果
411.jpg

それでやらかした。
最後の討伐分は報告できませんでした・・・orz
別キャラでヤルべきだったな~
やらかした!!!!






魔呪セットのエンチャは大聖堂だそうですね(;・ω・)
プロ町中をうろうろと探して見つけれず、RO丼seboさんに教えて頂き
やっとたどり着けました;

(ここのパラ?エロいよね(=ω=*)
410.jpg


エンチャントは手持ちが少なかった為ステ揃えせず取りあえず~って感じで
MAXの+7で揃えておきました。
露店で買わず自力交換分だけですんだから低出費なのかな?

魔呪のブーツ <プレイヤー耐性5><Vit+7>
魔呪マント <プレイヤー耐性5><Luk+7>
魔呪メイル <プレイヤー耐性7><Luk+7>


99個使って完成~!(?)
結構使ってた・・・・・・・・・!

次Gv出来るのが8月下旬なので楽しみだー♪

夏のよわーざ・つよーざ

スイカが美味しい季節になってきました♪

408.jpg

今年のスイカは上出きで甘い❤


なかなか行く機会がなかったのですが
今回は2日分参加できました!
去年は1回だけだったのでうれしかったです!

でもやっぱりSS上手に取れなくて残念でしたがw

1回いったっきりだったのでスッカリ内容を忘れてましたが
VC聞きつつなんとか支援っ!

ツヨーザの時に、金剛さんが抱えてる状態で他のメンツは部屋角に移動する事があって

急に『きえたら@@@』って号令が・・・・・!

406.jpg

?!!なんか大きめの即死スキル来るんだっけ???!!!

って慌ててたらただの写真撮影でした❤
(尚・金剛で抱えてるころけさんは写ってません);w;

ツヨーザならではの楽しみ方ですね♪


無事、去年と色違いの衣装をげと♪
ありがとうございました!
407.jpg

そして何気なくうつりこむ・・・・べりこっぽい修羅が・・・wwww
カワイイ❤

よわーざに関しては15分もかからない位で終わっちゃったのでSS取るタイミングも分からなく
サクサク終わりました。
動画取っとけばよかったw

来年はどうなるんだろうね~たのしみにしとこ!