TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

20料理の材料

グローザきますね!!

私にとっては20料理材料を手に入れれるイベント!!

最高ですね(*>ω<*)
そんなにいっぱい回せないけど、3垢課金してがんばるマン!
せめて半年分位の20料理は確保したいところです。


新しい装備やカードも実装して忙しくなりそうですよね~
何か手に入るといいな♪




404.jpg
↑の線画は一度描いたものを修正した物になりますw
最初は弓もってて、表情と髪型も違ったんだorz

元Idun鯖

4月~5月待つまで不健康生活をしてましたが今は何んとなく元気です(`・v・)
そろそろ病気レポも描きたいな~とおもいつつなかなか渋っておる現状・・・
なのでまた数ヶ月前のSSひっぱりだしてきましたw
一度やめたり休止したり。。。ROに戻ってきてB鯖で遊んでる方

多いですよね~!

私もそういう1人です。(`・v・)

403.jpg

放置中にwisもらっててお返事かえせなかった3月のSS
まだいるのかなーw次会えたらこちらからごあいさつしたいものです♪