TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

男HPかわいいよね

ちょっとさかのぼって去年の11月位のお話です。

ユキちゃんやなぴちゃんにも男HPの可愛さを押しています(`・v・)=3
それを聞いてか男HP作ってくれて放置してくれてたりと・・・
夜チョロインしたときにホッコリしておりました。

ずっと素プリだったヒリューさんにも常日頃から『HPにしよっ!!』といっていたのですが
だいたい『忙しい』や『そのうちに!』と断られていましたw


が・・・・!
夕方にスカイプピコーン!

398.jpg


からの~ふぉおおおおおおおおおお!!
ひりゅさん
ヒリュー『HP転職前にアコ姿を披露しようと思って』
とか言ってた気がする!
アコ姿よりその行動がかわいすぎるうううううううううへぇ(*´▽`)


ひりゅさん2
HPいいよねーHP!
本当は男青HPが一番可愛いと思うんだけど最近まったく見かけないね(;w;)
(でもなぜか衣装は無料配布の物が多い)


そのうちABにする~って言っていたのでHPがいるときは愛でていたいと思います♪


そんな可愛い感じのHPさんですが
やっぱり連同様強かった(
397.jpg

絶対HPで行く場所じゃないでしょwwwwwwwwwww