TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

2周年記念終わりました!ありがとうございました

文字ばかりなので関係ない絵だけどぺたり!

5.jpg

2月16日~2月19日
嫁にめっちゃお手伝いをしてもらい4日間のセールを無事終える事が出来ました。
露店中にいろんな方からお祝いwisを頂きましたー♪

ありがとうございます(´ヮ`)♪

露店時に目安?みたいな感じで『蘭華』の名前入りのチョコを高額で置いていたのですが
誰が買ったのか・・何個か売れてました。
なんかすみません><お小遣いだと思って嬉しく思っておきますね!!

それと、露店を覗いてくれた方はご存知ですが・・・
2周年と同時に2匹目のランカーが誕生しました♪

濃厚なたんぱく質入りという変な名前をしてますが
見た目は可愛くしております!くりえかわいいよ!くりえ!!!!
今現在10位のままで、ランクを落とすつもりはありませんが・・・
持っていらっしゃる方はランキングを確認しつつなるべく早くお飲みください♪


各所から
『なんで2匹目www』とか『わざわざクリエで?ww』とつっこまれますが・・・・・

クリエかわいいやんねぇ?(


あとは、私自身が急にイン出来なかったり、年2回ほど1~2か月間!イン出来ないときがあるので!です
通常だと1アカウントの倉庫に
30k本×3倉庫分=合計90k本
しかWSP詰めれないですよね。

でも2匹いると1アカウントに

名声WSP180k本入れれる!!

素敵♪
すごいいい感じだ!!!!!

そんなわけでギルドマスターと焼き鳥さんの倉庫はWSPで圧迫されつつあります
ありがとう・・・








ランカー2?3周年記念

蘭華がランカーになった3周年+ランカー維持して2周年記念
開催日:2.16~2.19
場所:たぶんプロンテラ中央カプラ付近
時間帯:未定


393.jpg

これも嫁二人とギルドのみんなと手伝ってくれたみんなのおかげです!
本当にありがとうございます。
(倉庫に材料いっぱい詰めてはニヤニヤする日々を過ごしております)

記念★1
ちょっぴりですが、記念露店を開きますー!
大したものはありませんが、よろしければのぞいてってね★
場所が『たぶん』なのは、中央カプラ付近は人気の露店場所なので場所が空いてるかどうか・・・zzz

記念★2
イラストレーターのたののんがカプラ差し替えスキンを描いてくれました。
うちのジェネ子・・・ランカーの蘭華です。
絵柄と蘭華が気にいれば是非是非使ってくださいwww
設置方法が分からない方は『RO カプラ スキン 設置方法』などでググってみてね!
(シャギー問題で後で再配布するかもです)

http://gg2.mobi/BEIn
DLパスワード:ranka

記念★3
https://tanono.booth.pm/
嫁のわるのり?!ww
あ・・・わたしブランケット買います^ρ^


394.jpg

高額レア取引の稀なケース!

ROOMに出品していたTWOカード売れました~!

売れなければ焼き鳥さんに買い取ってもらうか~(・ω・)て思ってたし、
買う予定立ててたみたいなんでちょっと申し訳なかったけどw


たののんと大金半分出来る嬉しさのが勝ったwwwww
これで暴走靴の資金ができました!やったね!!!


389.jpg


買って頂くときの話。
高額商品のやり取りはちょっとめんどくさいし注意が必要です。
取引出来る金額が999.999.999zなので
1G↑以上になると担保を用意してもらったりしなくちゃです。

ただ私はそれがめんどくさかった・・・


私『信用してもらって先に3G頂いてから、最後1G頂くときにカード交換とかむりっすかね』

相手『流石にそれは・・・』

私『ですよねー・・・www』

みたいなあほみたいな無謀な会話をしていたのですが、相手側が用意した担保が
+7覚醒ローブ3つ。

いろんな考え方があると思うのですが、うちの場合担保に渡される物は相場の7割金額で計算しております。
+7覚醒ローブ3つじゃちょっと足りないな~ってお話をして、
うちも高額装備っていうのを持ってないんだ・・・ってお話のながれから


お互い取引の仕方がかなりめんどくさくなってきたんだと思うw
それか相手さんがすごく優しくて折れてくれたんだと思うんですが

担保なしで、先にゼニー渡してからのカード取引をしてくれました!!

途中、焼き鳥さん呼んでお金受け取るのを手伝ってもらったりしつつ
無事に取引は終了!

ブログも見た事があるらしく、製薬ランカーなのも知っていてくれてたようなので
それで信用して頂けたのかな~とただただ感謝です。

ありがとうございます。

高額レア品のテンション上がりもですが
ほんわかできました❤ROもまだまだ捨てたもんじゃないな


それでもみなさん
詐欺には気をつけて下さいね・・・・・・・・・・・!!