TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

冬コミ参戦告知前に1枚ペタリ




気持ち悪いと大好評?!のあの新しい装備。

ラフの時点でキモかったwwwww








*注意 ちょっと長いです*







380.jpg


めっちゃそそりたってる(*‘ω‘*)

めっちゃたってる

原稿三昧で全然ROしてなかったのでスカイプねた。

前後の文章を切り抜いてないからどんな話だったか忘れたけど


808327072782506ed8ececf21629dff8.png

めっちゃ立ってるらしい

嫁二人ともどうかしてるwwwwww


そんな絵をかく仕事に片足つっこんでいる嫁が私の為に1枚イラストを描いてくれました~v

すごいんです。。。見せびらかしたいっ!けど見せられないっ!!!
もどかしいぃぃ

おそめのおたプレ交換


11月にめっちーがまた一つ大人になったプレゼントに絵を投げつけた!
本当はゲーム内でゼニーで買えるもんがええかなーと思ったんだけどちょうど金欠だったのと
前々から用意してた描きかけの絵が何個かあったのでこっちにしてみたw



やぱ眼帯は白がかわいいなwww
かなめ本体

めっちーのメイン連ちゃん❤
MDで疲れてるのでじと目デス



めっちーからはパンツ絵はもらえなかったけど
衣装と帖もろた~w
376.jpg

黄色髪に白耳もなんだかなーとおもい
この後すぐに白色に染めてきましたw
うさみみだいすき!!ありがとーwwwwwwww

クリスマスもまってる>3<



2度見した


2カ月位前だったかな
南でぼけーとしてた時だった気がする

370.jpg




(;・Д・)・・・・?





371.jpg



2度見したwwwwwwww



↓そんな焼き鳥さんがブログを始めたようですw

ここぉっ! マダガスカル!


なんでゴージャスなん・・・w