TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

そこでまってろ!言いたい事いっぱいあるで!!


サイサリス(psysalis)さんが2016年11月7日 5時5分にお亡くなりになりました。

362_20161109113440ac8.jpg
                                                     【SS:サイが好きだった特別な1枚】



ご冥福をお祈りします・・・・。


一人でも多くのサイの知り合いが知ってくれるといいなぁと思うのと
自分の為にかき殴らせて頂きます。



『心筋梗塞で倒れて入院してる!』


ってLINEが来たのは8月の下旬か9月の初めの頃だったのかな。
ポケモンGOの話しをした気がします。
(その時のスマホは壊れてしまったので、もうどんなやり取りをしたのかわかりません><)

7月13日仕事中に倒れ、通りがかりの郵便局の方が救急車を呼んでくれて一命は取り留めたものの
大事な右手にマヒが残り『ゲームがぁあああ』っていってました。
体調の良い日はスマホを弄ったりして過ごしていたみたいなので
いつも通り優しい言葉もかけず、頻繁に連絡もとらず
当りさわりのない雑談ややり取りをしました。
ツイッターの呟きも、ほとんど見るだけで反応もしていませんでした・・・・。
だってまたすぐに会えると思ってたし!!!
不必要に連絡取らないのが鉄則。


でも実際は治療はあんまり進んでいなかったようで
10月頃に胃に穴が開き、その後に感染症を併発して悪化したようです。
外科手術が出来る状態ではなく、麻酔を聞かせて口に管を入れて薬による治療をしていたようなのですが
他にもいろいろな薬を使っていたようなので複合的な理由だったと教えて頂きました・・・・。

『病院に入院してる』という変な安心感から
このまま治療して元気になるものだと信じて疑いませんでした。
Comments (-)Trackbacks (0) | ご挨拶