TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

誕生日♪

先日お誕生日をむかえました~v

オンオフ共に沢山んの『おめでとう』を頂きました♪
それだけでも嬉しいものですが・・・・


RO嫁?キャラからもプレゼントを頂きました♪


『おめでとう!これで金ゴキでも出して』


と、血枝を1本w
誕生日の前日にくれました(`・v・;)

雑www祝い方がざっつwwwwwwwwwww

これ絶対イベントのスタンプラリーでもらえて、その時たまたま手元にあったやつだろwwwwww


そんな雑な鳥がコチラになります↓
355.jpg

それでも、お祝い+プレゼントまでしてくれてありがとうございます♪
大事に倉庫に入れておきますっ




夏にお泊りデートした嫁からも前日からプレゼントを頂きました。

1度目に「1/5」って表気があってなんだろなーと思ったら
2度目にもあって
356.jpg
プレゼントの分割表示だったwwwww

製薬品と大好きな帖と
可愛くてつけてたけど気がついたら瀕死になっちゃうからつけてなかった瑞々しい薔薇の衣装を頂きました!!!

357.jpg

自キャラがかわいくなった!!ポニテ白と薔薇♪

5/5表示はなかったけど
メンテ後にもそもそしてたら宅配便でプレゼントきた!!!
究極の癒しせっとが今年もリアルできましたvvv
ちゃんと誕生日指定でキッチリ届いた…流石だぜ。

スイーツも美味しく頂き、癒しグッズは速攻使おうか迷ったけど大事に飾ってます
たののん愛してるv


スカイプやラインでもいろんな方からおめでとうメッセージを頂きました。
ギルド内だったり、臨時で知り合った方だったり、製薬関係だったり、「んんww」って喘ぐ子だったり
サバが違うので今は全然絡まない本鯖の子だったり、同人関係・・・といろんな方向から言わって頂けました。

また1年
永遠の二十歳wwwを健康に満喫したいと思います。

SS5.7

今もある穴です。

伊豆やプロにも同じような穴があったけどピッタリと閉じてしまってるみたいです

残念。

RO7.jpg


妖精の村にも穴を数か所見つけたのですが入るまで(ハマるまで)が難しいのと
テレポ・蝶・ハエか結婚スキルで呼びだしてもらえる状態じゃないとサポートセンターにお願いしなきゃ抜けだせなくなるのでご注意を!







バグは他にもこんなものが!

RO5.jpg
立ち絵が消えなくなる系。

カプラさんとお話途中で放置してもなります。
たしかリログ出直る系

夏コミから早1カ月・・・!はぇえええええわマジ早い

「何も暴露しないのなら題名かえた方がよく無い?」

ごもっともです!(;`・v・)

RO始めた頃にこの題名でブログを始めて移転する前も含めて○年!
もうこのままでいいかなーとw


↓ナツコミのごっつい身内ネタです。。。zz