TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

みんなはボスでヒィヒィしてるけどうちはコミケ前夜祭だった時の話し

ガタガタッ
340.jpg



タイトル思い付かなくて変に長くなった!!!!

13日・14日・15日はコミックマーケット90と言う名の聖戦です!
私は13日コミケ参加(艦コレ時雨ちゃんスペに売り子&委託させてもらう)ために、12日に東京にインしましたv

楽がしたいのと夜光バスが値上がっていたので
『どーせ高いのなら前乗りして一泊してから戦いに出撃だー(`・v・)』
でも、12日ぼっちさみしいなーとおもい

たぶん2カ月位前から夕飯時に一緒に飲まない?ご飯いかない?w
っと直結気味でかなめっちーを誘ってましたwww


こういう時の前もってのお誘いはぬかりない(`・v・)=3

「いいよ~!」


・・・・わぉ(・□・*)!!やったね直結成功だぜ!!!!
ほわぁっとお返事頂いて浮かれておりました。

が!!やっぱリアル用事!特に仕事には勝てないね!

直結失敗!フラレたぁああああああああああああorz

その後に、もう一人女の子も声かけて見たけど『ちょっと体調悪くて・・・(あと少し遠い)』とふられ

長いので下に続く!



イベント


イベント・・・と言っても、季節MDはまだ行けてないので・・・
6月の結婚イベントのお話!



2年前のクリスマスは2pcでのソロ結婚!!

338.jpg

↑チャット名は『おっぱいが寂しい2PC結婚をすると聞いて』とかだったきがする
一人上手姿を見に来たとかwwwwくそっwwww


んでも製薬ランカーになる為に、SP供給鋭いGスキル仕様の為にギルドも作ったり
バナナ爆弾投げる用のジェネを養子で作ったり
(家族狩りでLv上げが便利)
ガッツリ3pcで結婚から子作りまで一人上手してました♪


でも今年は違うんや・・・!
337.jpg

いつもお世話になってる、たののんと結婚~♪
どっちもソーサラーだけどそんなの関係ない!
政略結婚だけどそんなの関係ない!!
男キャラ3人程さくさくっと流れるように結婚デス

その事を、前回「2pc結婚wwwwww」って言ってたS氏にお伝えしない訳にはいきませぬ(使命感


さら~っと雑談からの報告に・・・・


335.jpg


Σ(@Д@;)ばれてた




336.jpg

当然の反応が返ってきたw
結婚相手がもろばれな程、周りから見て仲良しに見えるってことですよね!!!
たののんあいしてる(*´3`)~v









なぜおっぱいと呼ぶんだ・・・・・・・orz

ハトかわいv

知り合いの連マニアの♀連さんです~。


メインのキャラは別の子だけど、このキャラと間接的に一番かかわってたのと



ハトが可愛いので・・・・・・・・!





かなめ


メインキャラも描いて寝かせてます・・・

いつ投げつけようかと時期見てる(`・_・´)

SS6

もう8月やで。。。いつまで雛祭り気分なん!!!
撮ってるようであんまり無かった嫁?旦那キャラとのツーショット(貴重


マリ「SSスポットあるで!!たまには何かええ感じにSS撮ろう~(>д<)」

鳥「おk^^」


修羅のくせに連の衣装装備かぶってるのが謎いけど数枚とったssで一番まともな衣装装備だった・・・orz



RO6.jpg