TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

Rjcお疲れ様でした!!

私の方はらぐへす参加予定にもかかわらず、
リアル用事を優先する形となったため欠席になりました。
飲み会だけでも~と思いましたが流石に・・・!!
移動時間片道約4時間はつらいデスorz
次の飲み会は行けるといいなーと思います。イクイク詐欺してしまってる。

嫁のたののんは会場入りしてて、ちょいちょい報告くれてたので
それでも十分楽しめました♪

そこでのB鯖掲示板でランカースリムのCMをしてくれてたみたいで!!
ありがと~vvv
スカイプの方にも写真送ってくれてたけど

たののんの了解を得てツイッターより!!SSぱしゃり

334.jpg


同時貼りって…

たののさん。スノーさん豆さんコンビに出会うwwwwww


こんな感じで会場では思わぬ出会い?顔合わせが多々あったようですね。
楽しそう・・・!(ひとごと

来年もRjcありますように…………!!






らぐへすで無料配布する予定だったうすい健全な本は
フユコミ受かりでセットに紛れ込まそうかと思います・・・zzz