TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

回復剤等の連打の速度



コントロールパネルからキーボードを開いて

現在の設定を確認!!

333.jpg


短く!早く!!



これだけでOKです。
後はRO内でどれくらい変わったか試してみてくださいv






サイトかブログで見たはずなんだけど・・・どこだかわからなくなったん!

なので自分用メモ的感じで書いた記事です。
知らない人がいたら少しは役に立てるかな?v

【B鯖】プロ城フリーマーケット

今日はB鯖でフリーマーケット開催中ですって!


プロ城フリマ
開催時間帯:17時~19時



★場所が誰もがご存じのプロンテラ城★

332.jpg


中の様子(15時現在
screenBreidablik859.jpg



まだ早い時間なのにもう賑わってきています!

私の方は製薬品だったり装備だったりを出します。
是非お立ち寄り&ご参加くださいv

はぴばー(*・▽・)ノ♪・・・・・・・・・・自分!!

9月27日になった0時ちょいに、沢山の方からおめでとうメール頂きました・・!
有難うございます*ノдノ

誕生日の今日お家では一人だったので大変心温まりました!

誕生日なのに家で一人・・・

今日は部屋片付けたりゲームするんだ・・・楽しく過ごすんだ!
って思って用意してると宅急便がきまして
「もーいそがしいのにー」
って思いつつ受け取ったら

嫁からたんぷれきたーーーーーーー!!!!
DSC_0134.jpg

リアル白いの~vvv

速攻で冷蔵庫にいん!
冷やしにかかったのでおやつの時間に飲み食いするん!


後RO内でも頂きました><。。
329.jpg

10個も・・・・ふぉぉおおおおおおおおおおwww



最近ふっきしたおばけのクルちゃんからは衣装装備を!
330.jpg

ssとったけど全然見えてない・・・;w;
舞い降る天使の羽が飛んでますv
衣装はめったに自分で買わないので嬉しいですねっ
Gv専用のABに付けましたv




後、寝るまえに~っと焼き鳥さんからもー・・・

331.jpg


Σ(@д@;)
かぶってる!!
わざわざコスタマ引いてくれたみたい!!ありがとうvv
でもかぶってるwwww
こっちは男垢かサブ製薬のクリエちゃんに付けさせて頂こうと思いますv
クリスマスも期待してますw^д^w


他の方からもいろいろいただきましたv
乗せていいか聞くの忘れたので・・・割愛します。

お返しは季節イベントやお誕生日の時にプレゼントで出来たらと思いますv


ありがとうございましたv

はんぱねぇ・・・

最近ギルドの方と呪いのなんちゃら~っていうMDに行ってきました。





328.jpg

簡単なMDでよかった!!


尚、忘れ物はデフォの用です(`・д・;)

青わんだらーさん

たれめ!!

線いれてみたー!
手のアクセサリーとかまだまだ付け足していきます・・・`・v・)=3

326.jpg