TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

グラスの行方

二人以外のお家には届いたと連絡をもらいました。

自家包装で送ったガラス物だったため、われてないかヒヤヒヤしましたが
クロネコさんがちゃんと届けてくれたみたいで良かったです。



こんな感じに喜んでもらってよかったですv

324.jpg



送ったうちの2名は
住所はちゃんとかいたけど名前をキャラ名で送るという羞恥プレイ。
それも含めて楽しんで貰えたと思います。(



また何か作りたいなwww







後・・・今日は初めて時空ブーツ叩いたです!
6月のイベントの時に+6をいっぱい作ってたので+7にしてきましたv
ホルグレンさんちょっとがんばった


323.jpg

+6 43個

+7 18個

RO+リアルの話し。

コミケも終わり一段落です。

夏休みも残りわずかとなりましたね。
学生さんはもう宿題は終わったんだろうか・・・・(`・v・;)


ROゲーム内の話とちがって少しだけリアル交じりのお話でも!


昔は大嫌いだったギルドwwwwおばけのおまけに入ってから1年以上になりました。
早いものですv
入ったきっかけはたまたま見かけた久美さんのGvブログが楽しそうで・・・・!


そんな感じで、久美さんや他のメンバーの2回目のお誕生日お祝いをする時期が来た時に
ふっと思い立ったんです。
誕生日は過ぎちゃったり、まだだったりするけど何か形に残りそうなものをしよう!



いつまで続けるか分からないROライフ。
おばけに所属して、製薬ランカー復帰して、Gvも少ない時間ですが参加させて頂いて
昔と変わらずボス狩りも出来て楽しく過ごせてると思います。


今まで別鯖込みでいろんなギルドに所属してたけどここで最後かも知れない。


そんな風に思い始めました。


何かしなきゃ・・・・・・・・・・・!!!!



少数しか作れなかったけど、自分的には大満足。

むしろもうこれ自分が満足したいが為に作ったんじゃね?な勢いです。

そんなおなにー的な発想から作ったものがこちらの商品になります。




おばけのおまけ*フロストビアグラス
322.jpg


自分用に使うようと保存用確保した上で
たんぷれと称してプレゼントさせて頂きました。
喜んでもらえるかな・・・・とdkdkです。

結構しっかりとした作りになってるので使ってもらえるといいなーw




ポニテとツイン!


髪型変更来たの?!
と思いきや・・・!コスタマでびっくりしたw
露店出すだけの予定が1時間位髪型眺めちゃってたよ・・・orz


さーたん:これ、ママの趣味なんだぁ❤

私:ふりふりリボンにツインテールとか少女趣味なのねw

さーたん:うん(*ノдノ)



私のママンはちょっと電波みたい(^▽^)

317.jpg (頭装備がピコピコ動く宇宙人ぽいやつをつけてたのでww

養子皿でツインテつけて1枚♪
お散歩キャラがこんなにも可愛くなれる日が・・・嬉しいデス。


他の子にも着けてあげてみましたv



猫耳がちょっとずれてるけ気にしない可愛い!
319.jpg 


緑のツインで葉っぱ感出すのも有りかも?
316.jpg


養子皿用に見た目可愛い装備買い足し~vvv
318.jpg


これでしばらく自給自足で癒されそうです(*´ω`)ムフーv

他に銀髪の養子ネギもいるので
白いポニテも欲しい所です






たけぇなぉい・・・・・;w;






酔っぱらってる時と眠い時は危ないってあれほど・・・

普段は引きこもりオンラインなのに

ここ数日、お外に出る用事がいっぱいあって

それプラス徹夜続きってのもあって・・・いつかは何かやらかすんじゃないかなって。


何だろう・・・何か・・・
違和感があって露店ログ見たら

314.jpg



白ハーブ1Mで買い取り出してたwwwwwwwwwww

少なくとも30分は出してたと思う・・・。
誰も売って無くて被害?は無かったけど

・・・(´д`;)ふぇぇ

露店のお値段は自己責任!!

皆も気を付けてねっ

もう2年もまえなのねww

相変わらず露店とお仕事と趣味原稿ばかりしてるので

最近の新しいネタがない・・・・・・!!!

って事で
古いSSを引っ張り出してきました!


313.jpg

ムナックとか流行ってたネ!
帽子欲しさに毎日通ってましたww

ここに移ってる人で残ってる人だれかいるかなぁ・・・・。