TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

WSPで大事なアレ

すごくだいじ


魔女の星の砂


買い取りもしますし、友達やギルメンから安く買わせて頂いたりもしますが



やぱ自力でも集めないとね`・v・)!
今年に入った位のSSしかなかったけど、装備ss引っ張り出してきました。


2015年1月31日のSSぽぃ
308.jpg

海女の服でおいしい魚を集めつつギロチンでSP回復!
頭はプレゼントボックスとハッピーボックス()が出るセットです。
ドカタの気本になりつつありますね~

アクセはミミック刺し!
幸運のガントレットはモチベ維持の為に買っちゃいましたw
パイ箱は引退前のオレンジさんに借りたものです♪

パイ箱欲しいけど、B鯖に何個あるんだろうね(;w;) 売ってるの見た事ないよ!




からの~↓
309.jpg

パイの実の箱 2個付け!!
婆園30分で100個前後のお菓子が出ます。
パイ自体のドット絵が可愛くないのがちょっと不満ですが、程良い回復剤です。
売ったり、ネタでばらまいたりwww楽しいです

これで可愛い養子ちゃんを餌付けするんだ・・・❤

箱は2個とも借りものです。
シャールさんから1個、ぷみをさんから1個借りてます

二人とも『ドカタする時に返してくれたらいいよ~っ』て感じで結構長い期間借りるので、
いつでも返せる準備(モチベ)はしてますっ(幸運ガントレもう2個目の導入を考えてます

本音は

「返したくないなー!!ずっと使ってたい!!」


ですけどねwwwww



7月頃~(今現在

半年間婆園だけでLvが6個も上がってたーv
310.jpg

装備を一次的に商人系セットに変えてみましたv
紫箱の中身が変わると聞いて・・・・・・・・・!!!


出遅れたけどww


婆園30分で、紫箱0個~3個出ます
ちぃっぴりイイ感じです。

手が空いたら出方統計取ってみようかなって思います。


婆園ドカタがいなくなりませんように・・・・・・・・・・・(ノдT。)


あと、見てないかもだけど私信↓

☆婆園でドカタしてる方へ☆
婆園で走っていて、たまに人のマグマに突っ込んだり
人様の長蛇トレインにAXTぶちこんだりやらかしてます。ごめんなさい!!!!




その時謝ればいいんだけど、みんな大体ハエピューンで普通に狩りに戻って行く
これが婆園スタイルなのかしら





やっちまった・・・・・・!

前回、けぇさんの顔SDアイコンを描いた時に事件は起きた・・・。


間違えて

気合い入れたWL♂けぇさんのイラストに上書きして絵が消えた・・・。



ぅあああああああああああん・・・・・・・|||orz


なんとかブログのイラストを引っ張り出して復元したものがこちらです。
(いわゆる描き直し
307.jpg

ちょっと元に戻せた!
@は細かい鎖とか装飾とか書き足して、線を整えたら・・・線画復活だぁ

まだまだ完成まで長そうですっ。



@試験的にプロ南にて、有難う製薬セール露店をしてみました~。
買ってくれた方有難うございますっ。
こういう突発的なセール的なものをちょいちょいやって行こうかなって思っています。

次回はブログカウンターが7777を超えた時にしようと思います。
長時間は出来ないので、時間もかなり限定されますが見かけたらよろしくですっ。

ツイッターの方で告知しますねっ

・w・)つ @akatukidoumei

魔女砂あつめしたい


猫耳だけどイヌっぽぃクウガさん。

拗ねてる感じに描いてみたwwww

304.jpg


7月8月はお仕事も忙しく全然ROが出来なくて・・・
ここ最近は定期ドカタの魔女砂集めにも行けない感じです。

そんな中、
クウガさんは魔女砂を取ってきては安くで売ってくれるうちの一人です。
ほんまありがたい・・・(*´ω`)

他にも露店出してくれたり、買い取りを手伝ってくれたりといろんな方に
支えて貰ってます。

早くささえかえしたいぜよ!!

ねこみみもーど!

焼き鳥さんアイコンの手直しと
いつも遊んでくれてるけぇさんのとりあえずの絵をかいてみたv


ねこみみふーどかわいい!>3<
305.jpg



焼き鳥さんは、ペコキャップの目の周り修正`・v・
303.jpg


並べてみると、焼き鳥さんのイラストは可愛さがないですね
SDチックなのはやぱ可愛くないとやな・・・・・!

暇が出来たら元から描き直ししたいなぁ~と思います。

完成まであと少し・・・!

結局まだ仕上がって無いというへたれです`・v・;

ボス狩りと仕事で忙しかったんだ・・・!(イイわけですすみません

そうこうしてるうちにあ、あぃりんと連絡が途絶えてしまいました。
というか切られた・・・・?
かなしい・・・

302.jpg



出来あがっても行き場の無いイラストですがまったりゆっくりだらーと完成させようと思います。