TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

PTちゃっと

PTチャット・・・いろんな使い方が有りますよね~

製薬してたり、クエストしてたりすると
メモ変わりに使ったり。


今日は買い取り露店を出して、家の事をして戻ってきたら誰かがPTチャットで発言してたんです。。。!

蘭華のPTはほぼ固定で、自分の2・3PCと
製薬お手伝いして貰うスパノビさんやリンカーさんが入ってます。

なので、そんな『会話!!』て感じの会話がないものなのに

294.jpg


なんか仕込みされてたwwwwwwwwwwww

かわいい!
この人かわぃいwwwwwwww

オープンチャットで会話する前に
一度PTチャットに打ち込んですぐ言えるようにしてたんですね・・・・w



運勢ぽぽりんってなんだよwwww
緑色になるの!?wwwww


しかも作業の手間を気遣ってか

295.jpg



1文字だけモザイク欲しいと・・・・・

ばればれですけどねっ
大事な所ほおとんど出ちゃってる的な。


朝からホンワカした出来事でした。

ランカーの蘭華

*記事を一部修正しました。私のウッカリで嫌な思いをされた方々、申し訳ありませんでした*



月初め位のお風呂に入る前に、


ついに!


1年チョイ振りに!!!!

製薬ランカー復帰しましたぁああ!!



292.jpg

ほんと長かったーpдq



白P補充中に他のランカーさんと出会う事数回。

293.jpg



あぅ・・・なりたかったからですよっ
(無事、『蘭華のランカー』ってオヤジギャグが言えるようになりました)

某ランカーさんから、『露店に出してるWSPが安すぎる!値下げないとこっちも赤字覚悟で露店に出すよ!?』
という変な予告?告知?を頂きつつ


なんとか今の所ランカー維持が出来てます(まだなってから2週間位しかたってないケドvvv


支援してくださった人や、婆庭でメカ走らせてくれたギルドマスターやメンバーに
ケツを向けて寝れませんね。
おばめび大好きっ❤
これからもギルドと、一緒に遊んでくれる友達の支援を出来たらいいなぁと思います!

がんばるぞーvvv



ほんとうにここまでROもリアルも立ち直るまで長かった・・・。



↓続きますっ↓

SS4


お正月過ぎてから間に合わせで作ったTOP画像。


RO4.jpg


ホントは着物描きたかったーpдq

バレンタインもほわほわ~っと可愛いの描きたかったけど
忙しくて無理だった・・・!

ホワイトデーには何か・・・・(未定