TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

冬の聖戦だぁあああああああああ!

という事で、C87に明日から行ってきます!

28日はGのビニちゃんと遊びからのGv
29日はコミケ2日目 ROスペース【Q31b】にて売り子
30日はコミケ3日目 自スペ【ア45a】からの~たののんと飯!


東京に行ってもGvって所が・・・なんというか
ROにまたまたどっぷりつかっちゃってる感がありますが・・・v
遊びまくるぞぉーv

あと、性書かうぞおおおvvvvv


新刊は東方のみで
@はROと東方の既刊を持っていきます。



30日の新刊wwwww
285.jpg
東方レミフラ本フルカラー16p 


そのまま載せれないのでモザイクかけたらやっぱり全部見えなくなったwwww

それでは良いお年を~!

SS2



25日の夕方にかろうじて撮ってきたSSでしたw

ネトゲ内クリスマスはちょっぴり満喫できたよ!!!


RO2.jpg




リアルはケーキすら食べてません
来年こそは・・・・・・・・(`・v・;)

クリスマスですねー(白目

特に何もなく、むしろシングルベール♪



ROのクリスマスイラストはないですが
仕事絵の合間に息抜きにシコシコ~♪

ペコの目の周りの赤い模様描き忘れたから今度手直ししないとだけど
スカイプのアイコンに使って貰えるって嬉しいものですね!


278.jpg







東方キャラでラフだけどクリスマスっぽいものもぺたりー!
コスさせるとまったく誰かわからんくなるな・・・(`・v・;



281.jpg



次は年明けにでもー♪

その前にコミケだぁああああああああああああああああ!
行く人寒さに負けずガンバだよ~♪

SS1

つい最近までのTOPSSです。


RO.jpg



9月か10月にたまたま人がいて、平日昼とかにアル鯖でETに登った時SSですv
みんな変わりなく・・・


・・・・てか人少ないー!
露店の数すら少なくてびっくりしたですよ・・。

『プロンテラスクエアvol.281】にマリーシアが!!!っ


うっひょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

277.png


一大事やでぇ・・・(((・ω・;))))



私がちょっと可愛くみえね???ハァハァ

お友達のたののんがマリーシアを描いてくれました>д<
しかもプロスクTOP絵!!!!


某めけさん某もっち~さんと一緒ですしv

私が「実はほもぉかバイなんじゃ・・・」って疑ってるS的さんもいる♪
(また女装売り子してくれんかなーほじほじ)


私にぴったりな飲み物じゃないのが残念だったけど
ぶどうじゅーすも大好きです☆ミ


メルマガも余裕で保存でしたv


今年一番の思い出になりそうなんだけど(号泣
ほんと嫌な一年の始まりだっただけに
年末は最高の終わりを迎えれそうです。
彼女がいなかったら、愚痴を聞いてくれる友達もいないし
仕事しろ!とか
描けよ!ってケツをたたいてくれる友達もいません・・・

たののんあいしてる
とりあえず会いたい(







★プロスクメルマガ登録はここからどうぞ★