TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

左右さんのギガントがまだ出てない下絵

思いっきり身内ネタに・・・。
あんまり広めちゃ悪いので名前は少し伏せますです。





ラフ絵続きだけど、お友達のキャラを書いたのでぺたりv
276.jpg

それでですね?
男修羅を描くにあたって悩んでる事があるんです。


乳首って描くべきなん????




どうしよぅ~>д<;

いっぱいでたね///

お絵かきするのにSS漁ってたり、ブログのヘッダー変えてたら1時間過ぎてた
こわい

SS整理してたり見てたりすると
気がついたら
『えっ?!もうこんな時間!!』
とかあるあるですよね。



Alvitr鯖の懐かしい狩り模様をぺたり。

ケンセイが息してた時のGH地下ですね。
このMAPって、Mobの移動が激しいまっぷでしたね・・・
ミノだったり、ゴツミノだったり、虫さんだったり?(あれ虫もだっけ??
この時はヘルフライがぶ~んしてたですね。

275.jpg

装備んこが出過ぎててやばかったです。
いらないものだったのに

みんな『ついつい貯めてしまうんだよねーwwww』

なんて言ってたものです。

ブレ鯖では初期の高級装備品でしたね~
今は倉庫でホコリかぶってますが・・・。


これも、いつか衣装装備に出来る日がくるのかなぁ・・・(・д・;)ゴクリ

いったいどうなってるんだ・・・おこ

♂WLの服の構造を誰か解説してくれ・・・

どうなってるん・・・?(;ω;)ブワッ


服の構造と、お友達が持ってる杖がナニかわからなくてこまりんです



274.jpg

普段使いで装備してる杖を聞いてから、また描き始めようとおもいますっ`・v・)

立ち絵風に

色塗り派、肌色塗るのが一番楽しいですv
あと、白服の影v


272.jpg



顔あっぷv
顔差分作ろうと思ってたんだけど忘れてたwww
273.jpg


何やってんだよ!!!!(`皿´#)

『早くしろよ!!』


『はっ?』



『何やってんだよぉおおおおおおおお』




271.jpg





って声が聞こえてきそうなABさんハァハァvvv


クリスマスには欠かせない~♪

ボッキーの日って上手い事言った人を尊敬してるマリーです!
こんばんは。

次はクリスマスが近いですねーv

270.jpg

鳥さんをまるごと美味しく頂きたいものです(



あと・・・・

おばけの久美さんの修羅さん♪

さむいです~><
そろそろマウスを触ってる右手にお布団が欲しくなってきました。


今日はやっと塗り終わった久美さんをぺたりんこ。

267.jpg

もっと派手になればよかったんだけど、
派手にすればするほど、何だかわからない職業になってしまったので・・・途中で辞めましたw
さらしは描き忘れのままですがwww

顔アップだと更にわかんなぃな・・・

266.jpg

まぁぃっかwww(


次はもう一人ほどキャラUPしたあとに
例の罰ゲーム絵をUPしたいと思います。


えちぃっぽい絵になるので、ここでUPするときはモザイクかけますが
その@どこにあげようか悩んでます。
ニコニコ静画はもしかしたらアウトかもしれんし・・・・
見たい人が気軽に見れる場所どこだろう~。
何か考えておきたいと思います。

平日昼間っから・・・・*ノノ

ひさびさのET!!ひゃっふー♪
てことで、先週昼間に行ってきました(`・v・)

最初は8人の2pc二人な10キャラで!
途中行ける方が増えて12キャラのPT満員でしゅっしゅしました。


んでも、この日は一味ちがったんだ・・・・



皿がいない。



ET!って皿必須!!!重要!!!って感じがするんだけど

265.jpg


行けるもんだね~v
無事登頂できました!
荷物持ちは、のびさん2pcの商人wwwwwwwww


最上階で罠が4個しかないという事態にもかかわらず・・・v


なんとかなるもんだなーvと思いましたv

でたカードはクラベン?なんかアユタヤDにおるパタパタガシャガシャしたやつだけで
がっかりさんでしたが・・・また行きたいですv