TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

ギルドマスターらふ(ケツがえろい

メンテ時間はみんな何してるんだろ~?
シュッシュ?





今日は、お仕事の合間に描いたラフ絵をペタリしたいと思います。
おばけGのマスター久美さんの修羅!




久美さん




修羅の装飾品すごくいろいろついてたのですね・・・・
むつかしい;w;
あと、華奢なのにケツだけえろくかくのが難しい!!

目標は1カ月以内に完成だぁあああ!


ニヨ狩場での並び方

最近、大きい大人向けの絵が続いてるのでブログに載せれないマリーシアです。
こんばんは(`・v・)=3


先日ブワニヨを立てた時のお話を。



ニヨって、ニヨ演奏の二人がベースの前にたって、
後ろに火力だったり支援系だったり演奏さんが待機してるやん?
わさわさ~っと!



今日のブワニヨは一味違ったんだ。
ちょっと見てほしくてss撮ってきた!!!



263.jpg


ほぼ1列vvv!!!



初体験っ・・・・・・・・・・!!!
チャットも楽しかったしよい臨時でした♪




絵の方は・・・現在ギルマスの久美さんの修羅をカキカキしてます。
ブログに乗せれる程度ならエロくてもOKっぽい雰囲気だったので頑張る`・v・

鎧脱ぎました><だって重いしー↑↑?

メンテだー!MH上級きたぽいー?!
時間的に出れないので見ないようにしてる情報だけど・・・ほすぃ物出そぅ





鎧を後から付けたした分もあるんですが、物凄く浮いた感じにしあがっちゃったので
ぽいっ!!


猫目っぽくしようとしてあんまりに・・・
緑目いいよね~緑っ♪
262.jpg


全体っぽいやつ
260.jpg



生きてるよv

さてー!イベントも夏休みも落ち着いてきましたね!

次回のイベントは11月24日の東方は申し込み済!
ROのお友達と合体です!ぅへへー隣におにゃのこ・・・たのしみv

11月16日のラグフェス・・・は、まだ迷ってます。
ギリギリまでお財布と相談ですね!
兵庫→東京を月に2回はキビチィ><。。。


明日からは
仕上がったビニさんの絵とか、溜まりまくったSS消化がはじまるよ~v