TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

【宣伝】ROアンソロに参加させて頂きました!

夏コミですっ!
8月15日 1日目☆仙弾N13b~♪
おこさまランチさんの所の新刊アンソロ【プロンテラの昼下がり】に参加させて頂きましたv
分厚く豪華な感じになってますv
いろんな方が楽しめるんじゃないかなーって思いますv
行かれる方いらっしゃいましたらヨロシクお願いします!!

詳細はコチラにて~
http://sendan.info/pro2014/


この日は売り子さんとしてスペースにお邪魔してる+ご厚意で本を1冊置いて頂ける事になってます。
そちらも見かけましたらどうぞ宜しくお願いします・・・*ノノ

私のはこんなかんじなのです。
256.jpg
257.jpg

可哀想な子は可愛い子っていうよね

面白い方ってどこにでもいるもんですよね~
仲いいグループに1人
ギルド単位だと2~3人いらっしゃるかしら・・・・

今日は原稿中に衝撃的な事があったの~
可哀想なので名前とキャラはモザイクしてますっ!

253.jpg


うぇええええええええええええ?!ですよ・・・

あんなお高い物をクホルなんて・・・・
相方さんに怒られて無いかなー?弄られてないかなーて
思ってたら



254.jpg

案の定怒られてたwwwwwwwww
オジさんそれだけでご飯3杯いけそうですwww


2014070703264365b.png
   ↑マリのやる気スイッチ♪↑