TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

重みを感じる臨時(?

最近良く目にする30分臨時・・・バリ森30!!

忙しいけどちょっと狩りしたい~!て時に凄くうれしい臨時です。
人気なのか結構早い段階で埋まりますね。

試験前の学生や主婦さんや仕事前の人にとっても優しいのです。



で、今日は初めてお話したちょっとマゾ丸出しのこの方のお話を・・・

221.jpg

茹でたマゾってなんだよ・・・ふにゃってるのかよ・・・!


魔系のが4人もいるサクサクPTだったのですが
最近森は重いのかな?

私もたまにぐっぐって感じで画面泊まったりしてましたが
モンクさんは良く止まるし落ちるし
マゾさんもチョイチョイとまって重そうでした;w;



それを気にかけた方が心配していらしてですね・・・
220.jpg


なんか意味合いが違う返事してたwwwwwwwww
急にリアル体系の話ししないからwww
(え・・?しないよね??)

即答するほどデブなのかな

楽しい30分でした~v
みなさんも是非30分臨時体験をどうぞ~v

爆弾背中

こんにちは、昼間っからはいてない主張ぱなさにハァハァしたマリーシアです(´д`*)
218.jpg

たまには履いてほしいですよね。

渡す物:褌

217.jpg

恥ずかしさはそこだけなのか・・・・・・・・・っ!!!!
いつか+8金パンツで求婚したいと思いまs

さてー!昨日午後はETに行ってきました♪
メンバーと職はこんな感じ
・修羅+ブラギ
・GX→途中から影葱
・ジェネ
・蓮
・AB


もち、私はABで参加です~v支援たのしぃっ><w

で、MVPを倒す時に相性ってあったりしますよね。
これ倒すの苦手~とか!秒殺!!とか・・・・・・・・。



でMVPの時の彼の姿が凄くつぼったので晒しておきます~vvv


哀愁漂う背中!!!

219.jpg


癒されますね~v
温かく見守られ?見守りたくなりますね!

次のETが待ち遠しいですv

クリエ好き~♪

なかなか更新が出来ないでいました
最近はABでボス狩りしてたマリーシアでっす!
おもむろにデスペナ稼いでます・・・えへへ*ノдノ

後は南に出没するパンツ姫に絡んだりしてたのしんでまつ♪
(そろそろ怒られそうだ・・・・)

ホントは過去のたまりにたまったSSで日記書こうと思ったんですが
見てるうちに時間がどんどんすぎちゃうもんで・・・・
それはまたの機会にしたいと思いますvvv

とりあえず今回はイラストを~v

最近はお仕事でなかなか時間が合わなく寂しい感じですが
お友達のクリエさんを描かせて頂きました!!

クリックすると少し大きい画像で見れますv

216

半年ぶり以上のデジ絵・・・まだなんか違和感っ;w;
う~;

クリエさんが気に言ってくれるか心配でう・・・



再びブログ始めました。

はじめましての方のが多いかな~。
ある問題で鯖を転々としつつ・・・・

そんなこんなで傷心しきってしまいブログを一時期やめてしまったマリーシアです!
お久しぶりです!


去年出来たブリ鯖でちまちま遊んでたらまた楽しくなって復活しましたv
この鯖でもいろいろありましたが、楽しい事もまだまだいっぱいです。
本鯖の知り合いと会えたリー、新しい知り合い増えたりー
朝インの方も多くて大感激中です。


めんどくさがりなのですが
また以前のようにノラリクラリ楽しかった事も嫌な事も書けたらなーと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



(新しくブログ書くーっていって3カ月以上たってた)