TOP ≫ CATEGORY ≫ TOPイラスト
CATEGORY ≫ TOPイラスト
  • SS5.7 (2016.09.20)
  • SS6 (2016.08.01)
  • SS4 (2015.02.17)
  • SS3 (2015.01.13)
  • SS2 (2014.12.26)
       次ページ ≫

SS5.7

今もある穴です。

伊豆やプロにも同じような穴があったけどピッタリと閉じてしまってるみたいです

残念。

RO7.jpg


妖精の村にも穴を数か所見つけたのですが入るまで(ハマるまで)が難しいのと
テレポ・蝶・ハエか結婚スキルで呼びだしてもらえる状態じゃないとサポートセンターにお願いしなきゃ抜けだせなくなるのでご注意を!







バグは他にもこんなものが!

RO5.jpg
立ち絵が消えなくなる系。

カプラさんとお話途中で放置してもなります。
たしかリログ出直る系

SS6

もう8月やで。。。いつまで雛祭り気分なん!!!
撮ってるようであんまり無かった嫁?旦那キャラとのツーショット(貴重


マリ「SSスポットあるで!!たまには何かええ感じにSS撮ろう~(>д<)」

鳥「おk^^」


修羅のくせに連の衣装装備かぶってるのが謎いけど数枚とったssで一番まともな衣装装備だった・・・orz



RO6.jpg

SS4


お正月過ぎてから間に合わせで作ったTOP画像。


RO4.jpg


ホントは着物描きたかったーpдq

バレンタインもほわほわ~っと可愛いの描きたかったけど
忙しくて無理だった・・・!

ホワイトデーには何か・・・・(未定

SS3

2013年7月・・・無料時代のブレ鯖ですね~なつかしい!


5月?6月?ブレ鯖に来て一番最初にした事が

【ボス狩りGに所属】

でした。
まだボスいないのにねwwwwwwwwwwwwwww

その縁もあり、当時同じメンバーだったけぇさんとは、
一度休止したのにもかかわらず仲良くさせて頂いてます♪
ありがたいことなのですっ*ノдノ




↓確か実装当日に、メンテダッシュのような感じで登ったETのSSです。
RO3.jpg

今でちゃうと、ちょっとションボリンだけど
この時がブレ鯖で初めてだしたMVPカードにっ(´ω`*)♪


あの時から1年と6カ月たった今・・・・
未だにMVPカードが出る瞬間を見る事が出来てませんノдT

オカシイナ・・・当初からボス狩りGに所属してるはずやのにぃいいい



今年は見れるといいな~

SS2



25日の夕方にかろうじて撮ってきたSSでしたw

ネトゲ内クリスマスはちょっぴり満喫できたよ!!!


RO2.jpg




リアルはケーキすら食べてません
来年こそは・・・・・・・・(`・v・;)