TOP ≫ CATEGORY ≫ ニーズの記録
CATEGORY ≫ ニーズの記録
      

ニーズ攻略の道

ソロでもニーズしてるって言ってた気がするのでコツというものを聞いてみました。
支援としてもうちょっとちゃんと動けば、みんな死なずにサクっと出来るはず!!
そう思って・・・・

ソロってるはずなのに、トリオ時に「支援ないときつかったw」なんて優しぃ言葉を頂いたりした
うんこさんに聞いてみたです。

239.jpg


秘訣・・・・ゴクリ・・・・・っ








240.jpg









名前もだけど衝撃的事実でした。





ということで、慣れるまでの期間だけ!ってしばりで
ジーク購入・・・・はふん;w;
お財布がぁーノдT

6回目のニーズ【初クリア】

こんにちは!!ブログ更新遅いと言われたマリーですっこんにちはっ
別に遊んでた訳じゃないんだからねっ
夏に向けてもそもそ描いてただけなんだからねっ!

(RO関係ない絵ですがぺたりんこ!)
225.jpg

↓7月5日の日記になりますー!↓

今日は森臨時で知り合った方と、その相方さんとニーズに行ってきましたv
初トリオニーズです!
元相方のGXさんとも何度かペアニーズ行ってますが、全部失敗で終わってるので
GXさんと蓮さん二人を支援するこの緊張感といったら・・・((((@д@;)))

その緊張もあって今日も幹?で迷子です。
ぱんくず撒いて歩きたいマップNO1だわ・・・;w;
でも迷子にも法則があるようでして
229.jpg

主婦さん迷子に気をつけて!!!!

そんな感じで、楽しくチャットしながら慎重?に進んで行きました。
途中さぼってNPC付近でぼ~っと時雨さんに絡まりつつ・・・

230.jpg

やっぱりお仕置き部屋でしにつつ(いったい何回死んだのだろう

231.jpg


初クリアーーーーーーーーーーーーvvvvvv


232.jpg


うんこさんと時雨さんがリザしてくれたり、ジークしてたり。。。
いったい何のための支援だよ!!!と内心ションボリなムネハルABさんでしたが
クリアは嬉しかったですv
ありがとうございますっ!


Ro歴10年チョイ位!初体験を得て廃さんに一歩近づいたきぶんになりまんた!
今からソロニーズっぽい修羅さんにもクリア祝いおめー頂きましたv
233.jpg


あと初クリア記念にボス収集品を頂けましたv
こういうの大好きです!無駄に集めてます!倉庫圧迫してもいい!
それでも集めるのがマニアです!!

234.jpg

影肩出るまでに何個あつまるかなー?
出るまで行けたらいいなーv


5回目のニーズ【失敗談】

マリーシアさん出番ですよ!!
ってことでー今回は忘れ物無しで雪さんとペアニーズに挑んできましたv


結果的にネタとしてはいい結果なのかな~・・・?
226.jpg


orz次こそーっ!!

4回目のニーズ【失敗談】

前回かいたイラスト!クリエの雪さんー!
色がきにいらなかったので、少し色を弄ってみましたっ
どうかなぁ・・・顔だけUPなのも作ってみたv
刺し変えてつかってくれるといいんだけどvvv
B鯖雪さん改
顔UP!B鯖雪さん改

ってことで、もそもそしつつ・・・・
やっと2体目のABでニーズクエ終えてきたマリーです!
こんにちわっ

私は4回目くらいとなるニーズのお話を~!
1~3回目も失敗に終わってますora

見えない道って苦手です・・・
なれるまで時間がかかりそうですノдT
まずはここ。
どちらかと言うと弱音が少ない雪さん(名前は静海月華だけど何故か雪さんて呼んでます)が
弱音はくくらいげんにょりしてた透明の道!

222.jpg
装置を作動させるとキラッとなんとなく道が見えるんですよね。
私はサクーっと歩いて向こう岸までいけたのですが、雪さんが何回も落ちて・・・
見かねた私が、先導出来ればと思い戻った!!!
だったらよかったんですけどね!


渡った側にも装置あるじゃない?
あれは触らない方がいいですよ?絶対!!
223.jpg

最初の装置前に戻されっからwwwww

またドキドキしながら渡らなきゃなのかーとソロリソロリと歩いたんですが

224.jpg

案の定落ちた。

大人しく待つのが一番ですね!

MDにはいってからは、わたわたしつつボス部屋まで行き
素打ちでヒットストップかけながら狩ると思ってた雪さんが思いのほか前に突っ込んで
撃ちこんでて・・・・
うひょぉおおおお!って慌ててしまって上手く支援出来ずチーン|||

その後は死んだままお仕置き部屋を一通り回されてから帰還♪

倒せなかったけど楽しかったですv
またリベンジするぞー!!!!