TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
       次ページ ≫

雛祭り終わってた!!

雛祭りはイベント恒例のSSスポットです~

最近ブログを始めたマスターもSSとってブログにアップしていましたv
かわいい・・・❤
RainyDays

養子マニアのにゃにゃりんもSSとってブログにあっぷしてた!
こっちもかわいい(>▽<*)
なのれ~しょん!


3/5の日曜日に『メンテ前に雛祭りSSとりにいこ~(*´▽`)♪』ってなってたものの
Gvとかボスとか壮大な疲れと眠気で火曜のメンテまであっという間でした。

暇祭り自体はもう終わってるし・・・流石に片づけ(撤去)されてるだろうな~と思ってたんだけど

雛飾りまだあったwwwwwww
いつまで置いとくつもりなんだろう・・・・・(・ヮ・`;)

今年はGHでパシャァ
GH行くであろう人が写り込んでる・・・!ごめんね!いくの待てずにパシャァした・・・
(どうせならカメラ目線してほしかったなぁ・・・とか思ったw
396.jpg
最近ずっと装備が。。。。これ気にいってるのかな??
頭がい・・・あーこれはあいせないわ^д^
装備はアリスさんなので、この細長い衣装帽子の中にアリスがギューっと詰まってると思うと
かわいそうになってくるね!
本人いわく『真空パック』らしい。


ちなみに去年はアマツでパシャァ

RO6.jpg

こっちも衣装微妙だった・・・


かわいいのどこ!?
次のイベントss衣装が楽しみだぁ~w

みんな怪我には気をつけて・・・?!

土曜日めずらしくTEの用意を済ませ、食器を洗ってたら
コップが割れてるのに気がつかなくてね?

右の親指と人差し指の股の間を深さ1cm、幅2cm位をざっくりといってしまいました。
転げまわるほどじゃないけどそこそこ痛い!!
でも、血は止まらないしなんもできないので嫌々急いで救急に。
TEでたかったなー(;Э;)せっかく準備までしたのにw

病院の先生には『ここは麻酔がな~・・・うーんでもしょうがないよね』って怖い事言われつつ処置してもらいました。

病院行った後の方が痛かったよzzz

なので日曜日もGvお休みっ!
395.jpg
してたんだけど露店出し直してらなんかログが流れてたwww
SSは製薬メインで使っている、露店か放置専用ギルドに入ってるエンペラーさんから頂きました♪

Gv自体はちょっとお休み中~だけどコッチで気分転換に遊んできたみたいだw
この先ながれない黄色ログなので、この記念SS大事にしまあす!!(*´ω`)アリガトウ❤



高額レア取引の稀なケース!

ROOMに出品していたTWOカード売れました~!

売れなければ焼き鳥さんに買い取ってもらうか~(・ω・)て思ってたし、
買う予定立ててたみたいなんでちょっと申し訳なかったけどw


たののんと大金半分出来る嬉しさのが勝ったwwwww
これで暴走靴の資金ができました!やったね!!!


389.jpg


買って頂くときの話。
高額商品のやり取りはちょっとめんどくさいし注意が必要です。
取引出来る金額が999.999.999zなので
1G↑以上になると担保を用意してもらったりしなくちゃです。

ただ私はそれがめんどくさかった・・・


私『信用してもらって先に3G頂いてから、最後1G頂くときにカード交換とかむりっすかね』

相手『流石にそれは・・・』

私『ですよねー・・・www』

みたいなあほみたいな無謀な会話をしていたのですが、相手側が用意した担保が
+7覚醒ローブ3つ。

いろんな考え方があると思うのですが、うちの場合担保に渡される物は相場の7割金額で計算しております。
+7覚醒ローブ3つじゃちょっと足りないな~ってお話をして、
うちも高額装備っていうのを持ってないんだ・・・ってお話のながれから


お互い取引の仕方がかなりめんどくさくなってきたんだと思うw
それか相手さんがすごく優しくて折れてくれたんだと思うんですが

担保なしで、先にゼニー渡してからのカード取引をしてくれました!!

途中、焼き鳥さん呼んでお金受け取るのを手伝ってもらったりしつつ
無事に取引は終了!

ブログも見た事があるらしく、製薬ランカーなのも知っていてくれてたようなので
それで信用して頂けたのかな~とただただ感謝です。

ありがとうございます。

高額レア品のテンション上がりもですが
ほんわかできました❤ROもまだまだ捨てたもんじゃないな


それでもみなさん
詐欺には気をつけて下さいね・・・・・・・・・・・!!






TWOカード出ました!!

アプデくる数日前から
『一緒に行こうね』と遊ぶ時間を取って頂いてて
連×SF皿
連×大魔法皿
連×支援


で行ってTWOカード出ました!!!
流石にテンションあがったわー
(でもライオットはいまだに出ない・・・)

386.jpg

たののんもSS撮る~ということでカード渡して私は粘着しているボスに・・・。
『もってるのやだww早く帰ってきてwww』
ってめっちゃせかされた気がする・・・(´д`;)
高額品っぽいのもは持ってるの怖いですよね・・・。
今はカートの中に入れたりしてますが怖くて震える。


売れるといいな~と思いROOMに出しましたが売れる気がしない・・・。
ドロップアップあるおかげで結構ポロポロでてますもんね><。

これが売れたら露店の魔女砂買い占めるんだ(‘ω‘*)♪




書こうと思ってかいてなかったレアものSSはっくつしてきたのでペタリ。
クトルカード!
去年?2年前??朝倒した時に出ました。
出た瞬間はスマホで写メったためSSがありませんが・・・
(そのスマホも壊れちゃってる)
387.jpg
嫁に朱雀鎧を買ってもらってしばらくは一緒に使ってました。
が早々に売って手放しました。


確か3人で出して倉庫の肥やしになってたはず・・・。
生体4のうーちゃん♪
ボンキュッボンだった。
388.jpg


また何か出るといいなー♪

お正月終わってだいぶたったね!

11月末頃から最近まで半休止でした・・・
ROただいまwwww


年末は聖戦(+その準備)
1月1日はちょっと縫わなきゃいけないケガで救急車。
その@はインフルエンザA型にかかってたぶん3日位ずっと寝てて
熱が引いた@も変な目眩や貧血と戦ってました。
嫌な正月だったよ・・・・orz


368.jpg

今年の悪い事大体済ませれた!!
と思いたいですね。

来週のアプデはカード実装とかそれらが3倍ドロップ率UPとかなのでちょっと頑張りたいと思います(`・v・)=3