TOP ≫ CATEGORY ≫ イラスト
CATEGORY ≫ イラスト
       次ページ ≫

冬コミ参戦告知前に1枚ペタリ




気持ち悪いと大好評?!のあの新しい装備。

ラフの時点でキモかったwwwww








*注意 ちょっと長いです*







380.jpg


めっちゃそそりたってる(*‘ω‘*)

おそめのおたプレ交換


11月にめっちーがまた一つ大人になったプレゼントに絵を投げつけた!
本当はゲーム内でゼニーで買えるもんがええかなーと思ったんだけどちょうど金欠だったのと
前々から用意してた描きかけの絵が何個かあったのでこっちにしてみたw



やぱ眼帯は白がかわいいなwww
かなめ本体

めっちーのメイン連ちゃん❤
MDで疲れてるのでじと目デス



めっちーからはパンツ絵はもらえなかったけど
衣装と帖もろた~w
376.jpg

黄色髪に白耳もなんだかなーとおもい
この後すぐに白色に染めてきましたw
うさみみだいすき!!ありがとーwwwwwwww

クリスマスもまってる>3<



はぴばー!



イケボがお誕生日だということで・・・・
事前に撮らせて頂いたSSを見ながらちまちま描き進めていたものをペシッ!



361.jpg



あざとい!

めためたあざとかった!


*お胸がないのは仕様です*

[衣装]瑞々しい薔薇

ポニテと相性◎

血コインで交換出来るらしい!(知らなかった

359.jpg

ハトかわいv

知り合いの連マニアの♀連さんです~。


メインのキャラは別の子だけど、このキャラと間接的に一番かかわってたのと



ハトが可愛いので・・・・・・・・!





かなめ


メインキャラも描いて寝かせてます・・・

いつ投げつけようかと時期見てる(`・_・´)