FC2ブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ ご挨拶
CATEGORY ≫ ご挨拶
      

三回忌


http://marinerine0927.blog.fc2.com/blog-entry-69.html



本鯖の相方さんが亡くなってまる2年が立ちました。
この2年ふりかえってみると
私が空や景色の写真を撮るようになったのは、サイの入院がきっかけになってたのかなぁ
なんて思いました。
もう、写メを送る事はできないんですけどね...

ネットで知り合ったGMさんとか狩り友達とか創作仲間とか
好きだなーって思う人達の体調に過敏なのは昔からでしたが、更にましましで心配性になった気がします。

倒れる前にお会いした時に
「恋愛感情とかそういうのじゃないけど、すきだな~と思う人にはちゃんと好きっていいな?ちゃんとがんばって甘えな??
頼られないし俺途中からずっと嫌われてると思ってた」
っと言われてたので
なるべく実行してきたのですが、なかなかうまくいきませんw
もともと一人だったのと、強がりなのもあるんだろうけど
好き!や感謝の言葉は言うのは簡単だけど
あまえる・頼るってどうやるんだ???

我儘なら言えるんだけど....何か違う感!


やり方ちゃんと教えてよ~~どうしてくれるのっwwwって責任転換したいw


またもちょっと落ち着いたらまたお線香あげに行こうと思います。。。
お土産話をいっぱい持って♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ご挨拶

そこでまってろ!言いたい事いっぱいあるで!!


サイサリス(psysalis)さんが2016年11月7日 5時5分にお亡くなりになりました。

362_20161109113440ac8.jpg
                                                     【SS:サイが好きだった特別な1枚】



ご冥福をお祈りします・・・・。


一人でも多くのサイの知り合いが知ってくれるといいなぁと思うのと
自分の為にかき殴らせて頂きます。



『心筋梗塞で倒れて入院してる!』


ってLINEが来たのは8月の下旬か9月の初めの頃だったのかな。
ポケモンGOの話しをした気がします。
(その時のスマホは壊れてしまったので、もうどんなやり取りをしたのかわかりません><)

7月13日仕事中に倒れ、通りがかりの郵便局の方が救急車を呼んでくれて一命は取り留めたものの
大事な右手にマヒが残り『ゲームがぁあああ』っていってました。
体調の良い日はスマホを弄ったりして過ごしていたみたいなので
いつも通り優しい言葉もかけず、頻繁に連絡もとらず
当りさわりのない雑談ややり取りをしました。
ツイッターの呟きも、ほとんど見るだけで反応もしていませんでした・・・・。
だってまたすぐに会えると思ってたし!!!
不必要に連絡取らないのが鉄則。


でも実際は治療はあんまり進んでいなかったようで
10月頃に胃に穴が開き、その後に感染症を併発して悪化したようです。
外科手術が出来る状態ではなく、麻酔を聞かせて口に管を入れて薬による治療をしていたようなのですが
他にもいろいろな薬を使っていたようなので複合的な理由だったと教えて頂きました・・・・。

『病院に入院してる』という変な安心感から
このまま治療して元気になるものだと信じて疑いませんでした。
Comments (-)Trackbacks (0) | ご挨拶

再びブログ始めました。

はじめましての方のが多いかな~。
ある問題で鯖を転々としつつ・・・・

そんなこんなで傷心しきってしまいブログを一時期やめてしまったマリーシアです!
お久しぶりです!


去年出来たブリ鯖でちまちま遊んでたらまた楽しくなって復活しましたv
この鯖でもいろいろありましたが、楽しい事もまだまだいっぱいです。
本鯖の知り合いと会えたリー、新しい知り合い増えたりー
朝インの方も多くて大感激中です。


めんどくさがりなのですが
また以前のようにノラリクラリ楽しかった事も嫌な事も書けたらなーと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



(新しくブログ書くーっていって3カ月以上たってた)