違和感


新しいPCにもだいぶ落ち着きはじめました
(再インストールとかお絵かき系の素材入れ直ししんどいかった)


今までSS撮るたびに3秒ほど止まってたRO画面が止まらなくなった!!すげぇ
ゲームもサクサク快適で涙でるwww

でも何か違和感あるなーと・・・思ってたんだ。


カプラさんが普通のかぷらさんだ!!!





どこのカプラさんも
2月のランカーお祝いにたののんが描いてくれたジェネ娘にしてたんだよね

違和感それだわーwww

と、『BMPデータ自分で作って』とPSDイラストをいただいたので早速スキン用に加工して
作らせていただきました。
緑セカコスなのでキャラの縁取りを蛍光ぽい緑色にしてみました!
かわぇえ・・・wwww

438.jpg




もやもやスッキリした(=Д=)w

僕のドキドキ冒険記Ⅳ


22日から新しいイベントが始まりましたね!!!

でもそれ以前にイベント内容よりもイラストが気になってたよ!!!!!!!?

ツイッターでポ三郎がつぶやいたのを見て・・・・
437.jpg

あれこれたののんじゃね???!!
ってなって、左下蘭華じゃない?!!!!金髪皿たののんじゃね?!!

ってテンションあがりまくっておりました。(*´Д`)ハァハァ

いざイベントが始まるとメインイラストドーン!
436.jpg
(尚こちらのイベントページの金髪騎士子に壁紙勝手にDLされるというテロ罠があったみたいですが今はなさそう?)

ロード画面やツイッターのイベ告知にもバンバン出ててた!
すげえええw

そういえばちょっと前にほとんどインしなくて遊べなかったなーと・・・
そういうことか!!これ描いてたのか!!!そりゃこんなにいっぱい描いてたら遊べないわ!!ww
描き込み量はんぱないなー絵師としてやっぱ尊敬するなーと思いつつ
私もいつか描いてみたいなーと思いました。

なのでちょっとそれっぽいイラストを自分でも描いてみようかなーって好きなクエの絵を描き始めてみました。

ちょっとしたトラブルと悲しい出来事がったせいで(
今日は30分くらいかな・・・?
人物配置?人物置き構図で終わってしまいました。

435.jpg


またちょっと進んだら報告したいと思います♪

コミケ帰宅後のプチオフ話

今日は新パッチくるので夜に別で記事上げるけど
その前に先日のオフ話でも。。。


週初めになんとなしにTLを見てたら臨也さんが何やらおいしそーなものを食べてる!!

どうやら友達のおうたんと会ってうまうましてたようだー!
(私も桃ほしい!!!!)

どうやら旅行でうろうろしてたようで
南から関西圏まできてたみたいだー

「神戸に行くなら姫路にもおいでよ!!!」

姫路城修復おわたし、いいお城だと思うので観光に是非♥
(身近すぎて良さがあんまりわからないけど)
ってお誘い?をして、お昼頃に合流しておすすめのアナゴ店に行くことにしましたー!

おおきくてふわっとろ♪なのです

商店街の一本道を迷子になるというバカさを発揮しながら到着したのに
お目当てのお店はお盆開いてたので振り替え休日してた・・・orz

迷子はお話しながら歩くとよくあるよねww

しょうがないので同じ商店街にあるもう一軒のアナゴ専門店に行きましたー♪
初めてお惣菜じゃないアナゴのおし寿司をたべたわ・・・うまかったww

ふらっとアニメイトにお散歩にいったり

おなかいっぱいだけど食後はいつもの抹茶ソフト食べたり!
431.jpg

おいしいけど流石にお腹パンパン!!w


その後はレイン・だめをさん家にも送ったことがある練り物のお土産を渡してばいばいしましたw

楽しかった・・・・!あとイカツかった!!!!wwwwwwwwwww



後日おうちに臨也んから宅急便が!
432.jpg


魚じゃなかった!!けど魚関係だったw
すごく立派な明太子をいただきました♪
だいすきー!
433.jpg
一腹の大きさが10cm超えてるんですが・・・

私しってる。おおきいと高い!!!!!!!!!!!!Σ(@Д@;)
程よい辛さで白飯が進んで大変でした♥

次は何送り返そうかな~っていう楽しみが増えたよ♪
臨也んありがとうーw



あとは・・・・TEGvもはよ!!!w



最初も迷子ったけど、途中も迷子って、帰りも迷子しました♥
おかしいなーRO内だと迷子にならないのにな!!!!!

夏コミお疲れさまでした!


8月11日は曇り/雨で東4.5.6館は涼しいい方だったんじゃないでしょうか!

今回は私一人の参加ではなく、たののんも来てくれたので買い物もゆっくりできてとても満喫できました♪
RO丼で知り合った方やレイヤーさんも見れて幸せな時間でした
今は艦これやぷよやオリジナルで活動されてるおこさまランチさんに念願のサインを書いて頂いたり・・・
コミケで売り子もさせていただいたり、本も一緒に出させていただいた事もありますがそれ以前にファンなの!!(`・v・)=3

430.jpg
大事にしたいと思います

あと、叶姉妹はいい匂いがしました。

持ち込んだ本は
既刊完売☆新刊は2冊ともほぼ完売でしたー!ありがとうございました。
(取り置き分も出してしまうところだった・・・あぶない!!)

今回は2冊とも健全でしたので冬はROのエロ本を頑張りたいと思います!
たののんも頑張るって言ってたので新刊出るの楽しみです♪


426.jpg
↑この本も健全なのですが(パンツかいてたのにレイヤー統合したら消えてたwww)

いいお席だったので人目に付いたようで
RO知らない人にも手に取って頂けた気がします♪

あと、エロ本だと思って中を見てそっと置いて行かれる方がいましたw
(RO知らない人や外人さんが多かった気がするー)
本当にたくさん・・・いましたwwwwなんかごめんねwwwってなったw
普通のイラスト本なんです・・・



戦利品の一部♪

手乗りペコペコー!
429.jpg

羊ホムちゃん!!
428.jpg

かわぇえ~(*´Д`)
新PCの横に配置しましたw



コミケ後は・・・
いつもの鯖ごっちゃ~RO引退組も一緒に飲もうぜ!な飲み会に参加!


なのでRO話もしますが、ぶっちゃけいろんな趣味をもった集まりのただの飲み会ですw
東京に出るとまだちょっとしんみりするので騒がしいのが有難い!!
とりあえずみんな元気そうでよかったです♪
(話したことがない人もいまだにいますがwww)

リンク追加 マスカレード

H鯖のネギスキーさん?!です

とにかく絵がうまくてえろい!
私はここを強調していきたい

あと緑の三つ編み葱ちゃんがかわいかったです!
真似して観賞用に作りたくなってしまいましたw

H鯖に顔を出した時にもお見かけしたのですがその時はプロンテラ中央の少し西側で
メカロボで荒ぶってたのが印象的でしたがw

葱メインのブログがこちらになります~♪

マスカレード